【星矢ZB攻略】カノン強い!キャラ評価【聖闘士星矢ゾディアックブレイブ】

logo

475:
黄金カノンめちゃくちゃ強いじゃん!
火力半端ないし、悪サガが霞むわ
自分の闘技場デッキから悪サガが外れるとは思わなかったな

 

476:
一発、黄金カノン来た!
アテナの時は300連しても当たらなかったのに…

 

477:
やっぱり最初の見立て通りカノン強いみたいですね、グラコロどころか闘技場編成にも入ってくるかもね

 

479:
>>477
カノンの火力凄いよ、アナザーディメンションがないのが幸いでグラコロでも使えるし
使えないスキルが、一つもないのが凄いね

 

481:
>>479
模擬MAXの時に百裂拳みたいなのやられてあれで善サガが一撃で死んだんですよw

 

567:
誰だよ金カノンが弱いっていったの?
激強じゃねーか!
闘技場じゃ数値以上に避けまくるしレイドじゃムウより高火力だし前衛最強クラスだぞ

 

569:
カノン出た人に聞きたい
1日5回制限の方?
回数制限無し泥率2倍の方?

 

570:
>>569
五回制限の方、???が連続4回、最後がカノンだった。

 

573:
>>570
ありがとう、50連で出たのかいいな
御利益もらうわ

 

593:
>>569
5回制限、神サガ、???、善サガ、???、カノンの順番で出ました

 

638:
>>569
制限の方

 

590:
あーみんながカノン強いとか言うからもう出るまで回すわ。
今月始めたばっかだけど25万ぐらい課金してるし小宇宙チャレンジでは5から10ぐらいレベル上の相手しか出てこないし
セフレの18歳はいきなり警察に逮捕されるしなんなん??

 

594:
>>590
勇者!頑張れ!
多くの強キャラ持ってると、
LV60からのグラードコロッセオで
無敵になるから、ワールド№1目指して頑張れっ!!!

 

591:
これでも確定枠の方は昨日と今日で100連してるのに、カノンがでない。
カノン以外は出た。

公開日: : 攻略 ,

PAGE TOP