【星矢ZB攻略】カノンって強い?弱い?/キャラ評価【聖闘士星矢ゾディアックブレイブ】

7bcf50dd276f4052a520242e158

カノンのキャラ評価

37:
カノンの使い勝手はどんなもん?模擬でやってみても単体だと良くわかんない。

 

44:
>>37
俺は持ってないけど、闘技場の対戦履歴見る限り闘技場向きではないね。グラコロの1.5軍クラスかな?

 

46:
ガチャ14連して、カノン、カミュ、アフロは当たりな方ですか?
なんかカノンよりカミュやアフロのほうが総合力が高いのですがカノンは弱いのかな。

 

53:
>>46
総合力は飾り、所持スキルが強いキャラが強いゲーム。
※カノンのスキルが強いとは言ってない。
総合力はステータスの増加と共に増えるので最終的にミロやアフロと言った課金限定でないキャラの方が小宇宙が集めやすい=☆強化しやすくステ(総合力)は高めになる。

でも所持スキルの基本性能の方が半端なステや☆より重要。
そしてスキル性能もアプデで調整入ったりするのでトドの詰まりは神(運営)のみぞ知るって感じ。

 

63:
カノンやっぱ強いですな。
与えるダメージがずば抜けてきた。

 

72:
ジェミニ カノンまで俺は待つぞ~

 

91:
一周年はカノンよりアテナがメインなのかなー

公開日: : 攻略 ,

PAGE TOP