【星矢ZB攻略】12-5シュラの倒し方アドバイス【聖闘士星矢ゾディアックブレイブ】

7bcf50dd276f4052a520242e158

547:
12-5のシュラが全く歯が立ちません、、
こちらは新おまる、市、牛、旧兄さん、バイアンか和菓子。
暗ドロメダか黒ペガ入れてもダメです
アドバイスください(>_<)

 

550:
>>547
もう憶えてないけどシュラにはシュラを当てた気がする。小宇宙削ってくれるので相手のエクスカリバーに手こずっているなら試してみては?
あとボス戦なら単体チャージスキルの火力があるキャラを増やした方がいいね。暗ドロメダ以外で。敵シュラは回避が高くなっちゃったから神カミュがいると楽なんだろうけど…
持ち駒は他に何がいるのかな?

 

569:
>>547ですが、
ほとんどのキャラがLV74です。
サポート誰借りても1/3くらいしかダメ与えられず挫折しそうです。
マジでどーやってクリアしたんすかみなさん!

 

570:
>>569
物理編成でいけば案外簡単にクリア出来ると思うよ。構成見てると、闘気攻撃キャラばかりだし、闘気耐性の高いシュラ相手じゃ満足にダメも与えられないでしょうに

 

571:
>>570
因みに自分の時は、蟹、シュラ、神アイオリア、新生氷河、あと一人忘れたけど、神アイオリアで命中率下げてほぼノーダメでクリア出来た記憶がある。
命中、回避のアプデ前だけどね

 

612:

>>547
俺もそこで詰んでたけど、アドバイス通りに物理メインで編成したら勝てた。

神オロス、射手座聖矢、クリシュナ、アルデバラン、暗黒ペガサスであっさり勝てたよ
レベル65でもいけた

公開日: : 最終更新日:2017/01/15 攻略 ,

PAGE TOP